今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




危機的、でもないかもしんない

タイヤがヤバいのは前述の通り。
しかしもひとつヤバいものがあります。
冬用グローブです。

数年前に購入しました。キャノンデールみたいです(最近知ったww

2015011213.jpg

これにコンビニで300円ほどの手袋をインナーとして組み合わせ使用しています。

現住所は大阪南部。冬の朝でも街中なら5℃程度。
冬用グローブ一本でいけるはずなのです。
本来なら。

…そう、このグローブが本来の力を発揮できるのであれば…。

2015011214.jpg

…お分かり頂けるであろうか…。

手のひら部分、ハゲハゲ。

スッカスカです。
指先だけじゃなくって手のひら全体的にスッカスカ。
スマフォ対応じゃないのに着けたままタッチパネル操作が出来ちゃう優れもの…

って違う違~う!!
これはもはや冬用グローブじゃないッ!

……でもインナーつけたら峠もいけなくもないんです……。
結構汚れてるし、カッコ悪いから買い換えたいけど、一応使えるし…。
だったら他の緊急性を要するものを買いたいし…。

まぁ、先にタイヤですよね…。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

のしさん、コニチハ!

グローブはまだ行けそうですね。

でも毎年新しいモデルが出る自転車アパレル・・・ ちょっとした理由でも自分に言い訳して新しいのを買いたくなります(^_^;)

タイヤはヤヴァイですね。

ただタイヤも今はたくさん選択肢がありますし、ブランド以前に23Cか流行りの25Cにするべきかも悩みどころ・・・

ロード乗ってると悩みが尽きないですねぇ・・・
[2015/01/17 08:36] URL | あぶしゅ #- [ 編集 ]

あぶしゅ様
コメありがとうございます。
使えるけど色々理由を見つけて新調したい…まさしくそれです。先日のボトルも然り(笑
マジで身の安全のためにタイヤが先決だと思いますので、今しばらく我慢我慢です。

どんなタイヤが良いのかまた決めるのに時間がかかっちゃうなぁ…
ほんと、悩みどころですね。
[2015/01/17 13:15] URL | のし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




