今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

孤独のグルメin橋本

松重豊さん、カッコいいですよね。
食べる様子が本当に美味しそうだよなぁ。
ご本人がどうかは知らないけど、実は下戸、というギャップが如何にも似合う。
ギャップらしいギャップ…ん?日本語難しい(笑

本題。
孤独なのはワタクシ、横道・ソレル=のし、またの名をボンレス=のし でした。

やっと初乗りグルメポタ行ってきました!やっと!
それじゃいつものダラダラレポ、いっくよ~\(^o^)/

2015011201.jpg

朝~。ちっと寒い。
装備はドーシェル時+インナー手袋くらいだけど大丈夫かな…
ちゅーかそれ以上の装備ないねん(´・ω・`) シャーナイワー

体力=不安。道=不安。ということで時間に余裕を見て出発は朝の7時としよう…。
と思ったら寝坊しました。8時になりました(´・ω・`) アカーン


今回は兎に角ゆっくりのんびり回復ポタ!
間違っても自分を追い込むようなことはしてはいけません。イヤ、出来ませんwww
気楽な一人旅は孤独な一人旅。全て自己責任です。
自戒も新たにいざ出発!
って、その時は字面のような真面目なこと考えてませんけど(笑


・出発~水間観音(ミステリーロード経由)
寒いですが走っているうち、温かくなってきます。
が、やはりサボりまくったツケ、なかなか調子が上がりません。ってか、今日はずっとこんなんなんだろなー。
不甲斐ないのぅ…(´・ω・`)
じれったい気持ちを抑え、ペダルを回す喜びを噛みしめることに集中。
のんびりのんびり。ロングロング。峠あるからね、峠がね… ←言い聞かせます。

2015011202.jpg

水間観音でお参り。
よくよく考えれば初詣らしい初詣をしていませんでした。
初詣どころかえべっさんの残り福も今日で終わりやっちゅーの…
ネタ的におみくじ引きたかったのですが、まだロングライドは始まったばかり。ここで『遠出するべからず』なんて結果がでちゃったらえらいことになるからwww帰らないといかんからwww
また帰りにどこか寄れたら引くこととしましょう。


・トトロ街道~紀見峠
            …ってどこやねん!

はいはい、迷子迷子。初迷子ですね、ハハッ…想定内だよ…全然平気…。
毎回普通の地図は勿論、グーグルマップで周辺風景の予習もしてるんだけどなぁ…。(´A`。)グスン

ナビ片手にグルグル徘徊数分。なんとかトトロ街道みーっけ!
2015011203.jpg

これは本当に入口のところです。
へんないきもの、まだいるかなー?www


  なんて遊ぶ余裕はなかった。


紀見峠、しんどい。
あのブロガーやあのローディやあのチャリダーがさら~りと上っている紀見峠。
峠のうちに入らないとまで豪語される紀見峠…。

言うた奴 出てこい。
小一時間ほど問い質したい。

覚悟はしていましたが、初めての道+そもそもの貧脚具合のWパンチであっさりKO。
もう誰かタオル投げたって!勝負ついてるやないか!(´;ω;`)

一瞬、いや割と頻繁に「帰宅」の二文字が脳内点滅。

自転車にバックギアは確かにないけれど、くるりと回れ右することは出来るよね…なんてね…。
ウルトラマンみたいな超人かて3分しか戦われへんねんよ?
現代の機械化社会に首までどっぷり浸かった凡々地球人(♀、前厄)に戦い続けろったって、アータ、そりゃ酷ってもんですわ。
……あっ、ウルトラマンは地球外生命体だから、3分だった ん か ……

    …ガクッ _(:3」∠)_



2015011204.jpg

なんとか足つきなしで上りきったものの、既にヘロヘロです。
果たして無事に目的地までたどりつけるのでしょうか…。

次回に続きます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




