今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




物欲 2015

物欲と言えば今のところ落ち着いていて、めちゃくちゃ欲しい!というものはないのですが。
しいて言うなら新しい自転車?いやいやいやジョークですよ、ジョーク…ハハッ…

現状、あれがもう駄目だから新しいの買わないとな、って程度です。
物欲というのとはちょっと違うと思われ。
あ、ウェアは年がら年中欲しいですwww
安くてカッコいいのが見つかれば衝動で買おうと思います。


それがここ数日TVCMを見ていて久しぶりに「これ良い!ほすぅ~い!!」とくぎ付けになってしまった。


20150109.jpg


    週刊マイ3Dプリンター


凄くない!?
欲しくない!?
3Dプリンターだよ!自分で作れるんだよ!?
カッコよすぎだよ~~!!
目の前でブツが立体で出来上がっていく様が見られるんだよ!?
カッコよすぎだよ~~!!!!(二回目)

ちょっとこれは真剣に検討…え、全55回?

55回?

2回目以降、1,998円?



合計で100,000円以上………



……人間、諦めが肝心だよね。


進研ゼミも続かなかったもんね。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
自転車関係なかったね。


コメント

3Dプリンタ、ほすぅ~~い!一時期マジで考えましたw
だってレジンとかなくてもいろいろ作れちゃうんだなぁ・・・とか。熟考の結果、もう少し待つという結論に落ち着きました。
ディアゴスディーニは昔、中世ヨーロッパのお城を作ろうで教会だけ作った思い出が。
続きませんよねwww
でも物欲は生きる希望、働く理由とかで必要かと自分に言い聞かせておりまっす(`・ω・´)
[2015/01/09 20:57] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]

さいちゃん様
やはり魅力的ですよね、3Dプリンター!
もうちょっと身近にならないと手は出せないけど…
ディアゴスディーニはなかなかにヲタクゴコロをくすぐってきますよね〜!
日本経済はヲタクの物欲が支えてるんやで!(笑
[2015/01/11 00:40] URL | のし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




