今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




やるやる詐欺
前回「次回はメンテ報告!」なんて予告しましたがウソ予告になりました。すみません。

やややややりますよ!?
週末!週末やるて!!
やるからには慎重にやりたいし…。仕事から帰ってまたそんな神経使えないし…。
ううううウソとちゃうし!
ただちょぉ、間ァ空くだけやし!!


 (間に方言挟めば何かが緩和される気がする!)


ということでフレッシュな話題がないので、これからの為にも今までの自転車歴?メモをちょっと。

<マシンについて>

今乗ってるanchorの前にマウンテン乗ってました。
初めての高額自転車は JAMIS EXILE、赤いクロモリフレームがものごっつ重いガチンコ野郎(イメージ)
タイヤもブロックタイヤで重かった(途中で変えたけど)

.こんな感じ?

あまりにも昔過ぎて手元に写真残ってませんでした。当時カメラ持ってなかった所為もあると思われますが。
今回画像を探してみて、「あー、そうそう。確かこんなんだったなぁ」という程。
購入は2003年?当時まさしくキヨブタの思いで買ったのにそれすらも曖昧だブー。
何故ならばこいつは1年半くらいで盗まれてしまったからだ!!ブヒィィ!!

盗んだヤツ絶対許さん。
皆様誰に言われるまでもなく重々承知でしょうが、盗難には本当にお気を付け下さい。
施錠してても盗まれるときは盗まれる。
それまでかけたお金も時間も愛情も全てぶっ飛びます。
残るのは悲しい思い出だけ…


…~JAMIS memorial クロモリと共に~

嗚呼、お前とは遠くまで一緒に駆けたね。

坂道ではいっつも皆のお荷物でさ。

あまりの重さに山道の路肩、転んで5mくらい滑り落ちたこともあったっけ。

お前ちょっと痩せろよ、なんて言ってケンカもしたっけ。

それも今では懐かしい…

励ましあって登った山は高かったね。

優しく包んで渡った橋は長かったね。

嗚呼、あの日々は帰らない…

でも泣いたりなんかしないさ。

泣いたらお前のボディが錆びるだけだから…

~ FIN ~





なにこれ?



もっと色々書こうと思ったんですけど、なんかおなか一杯になっちゃったwwwので今回はここまでwww
また話題に困ったら何か書こうと思います(^-^)v


お付き合いいただきありがとうございます。
ついでにポチリといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




