今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車一年!

本当にもうすぐ一年が終わってしまいますね。
振り返りとか反省とか苦手なんですが、折角こうしてブログもつけているのだし、この際。
通常通りダ~ラダラ長いので、暇な方お付き合い下さると嬉しいです(*´∀`*)

2014123101.jpg
年末使用の天満天神繁盛亭デス。
落語聞きに行きたいな~


今年は今までないくらい自転車充実の一年でした。

沢山の方と交流を持てたのが、その主な理由。
ショップでお声をかけてくださったTJr.さん、本当にありがとうございます。
まだこのブログの存在はバレてないと思いますが(笑)ここで改めて勝手に御礼申し上げます。

…バレたらどうしよう。
ていうか既にバレてたらどうしよう。
別に良いやと思いながらも流石に恥ずかしいし、誰か顔見知りにバレてーらということが分かっちゃったら、今まで通りにはっちゃけては書けないかな~(笑

…いや…、書くかなwww
まんまだしなwww
正体も大体ばれてるしなwww
ま、そうなった時に考えましょう。

閑話休題。
ベテラン勢の方々と走る機会に恵まれ、色んな所に連れて行っていただいた本年。
皆さんバリバリすぎてびっくりしましたが!
例えばグルメポタでも最低100km以上、みたいな…。
それポタとちゃう、みたいな…。
平坦って平均斜度いくら?みたいな…。
ゆるゆるって日本語の定義は?みたいな…。

おかげ様でワタクシも「自転車乗りは距離感が狂ってる」ということがどういうことかよくわかりましたwww
これはローディとしての成長なのか?


メンテに関しては初心者ですが、自分でやろう、やりたい、という気持ちが出てきたところが成長というか変化です。
今までそんな考えは全くなくてショップに全部お任せ~でしたし。
でも色々触るの面白いと思うようになりましたし。
もっと自分で出来るようになりたい!ガンバロ!
   ジャ、ジャイ子のことも忘れてないヨ…?(虚ろ


乗る方では、上りを頑張る、という目標が出来ました。
漠然としてますが、この変化は大きいなぁ。
今までは頑として受け付けなかったのに、「山行こうかな」なんて発言が自分から出るとは。
うんまぁ実際上るかどうかは別だけどね。


もうちょっと走りのレベルが上がったら、ショップに限らず交流を広げていきたいなぁ。
自分が今まで他の人にしてもらったみたいに「○○に行きませんか」って誰かを誘ったりしてみたいです。

集団走行ではレベルの一番低い人に合わせるのが暗黙の了解だと思うのですが、自分自身が最低レベルなので、現状おんぶにだっこ。どなたかを誘うなんてとても出来ません…。
皆さん優しいので、きっと「大丈夫だよ」と言って下さるのでしょう。
が、いつまでもそれに甘えていてはいけません(`・ω・´)キリッ
何より自分、ダサッ(笑

急にレベルアップは無理だろうし、これは気の長い目標ですね~。
自信が出来たらネットローディの方々と実際のライド交流!してみたいです!!

出来れば女子と!!
女の子と!!!

女子ブログのあの方とかあの方とかあの子とか…ロックオーン済み(笑
誘ったら来てくださるかな。
不審者認定されないかな。
出入禁止されないかな。
どうかな。
…一歩踏み出せる日がくるといいな。


あっ

でも

不治の病(=方向オンチ)が……



頑張って誘って、仮にご一緒できたとしても、企画者が迷子じゃな…
二度と走ってくんないYO?(´・ω・`)

これとはどうやって付き合っていけばいいのかなぁ…
こればかりはなぁ…
Rさんみたいに「迷子は楽しんでなんぼ!」って言えたらなぁ…

……結局走りこむしかないのかwww

地図を読むより体で覚えた方が早いってね!



けつろーん。

もっと走れ。


2015年が沢山の人にとって良い年となりますように。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2014年末日

のし 拝
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。