今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

やっぱりチャ(以下略

前置き長い、が身の上。横道・ソレル・のし です、コンバンワ(ニコ!

あ、なんかえらくカッコよくね?www

なんとなく一日一記事と思ってブログ書いてますが、とうとう前置きだけで一記事使い切りました(笑
毎度毎度長いわ!と思ったら遠慮なく流して下さい。
全く問題ありません。ワタクシもそう思いますんでww

相変わらず時間に追われているので、ワーッと書きだめての予約投稿です(笑



それじゃ(やっとこ)本題。

21日(日)和歌山がパン屋、ドーシェル 行ってまいりました~!!
以前から美味しいと聞いていたのですが、やっとです。
今回は案内人がおられるので本当に本当に心強いです。


    \もう迷子、いややねん…(´;ω;`)/


ご一緒してくださるのはいつものショップチームから、Rさん、Yさん、Hさん。
まんま亭淡路島も一緒に走りましたので、皆さんがかなりの剛脚であるということは既に認識済。
いつ何時、ショップ式LSD(=ロング スピード ドンダケデスネン)に切り替わるかと思うとヒヤヒヤするぜ…。

ルート設定はYさん。ありがとうございます。
しかし気になるのはその前の会話。

Y氏 「一日の最高走行距離ってどれだけ?」
のし 「琵琶湖の150kmくらいです」
Y氏 「そっかー、じゃあ楽しみやなー!」


……あの、琵琶湖って、ほぼ平坦ッスからね?
和歌山って、和歌「山」って言うくらいだから、「山」ッスよね?
あの、あの、一緒に走ったし、脚力とか、わかってくださいますよね?ね?


結論。

ジェントルは絶滅した。



いや、ジェントルではありました。
ジェントル DE ドS でした。
ジェントル※但し自転車仕様 でした。

ジェントルも大和撫子もニホンオオカミ同様、既に絶滅していたようです。
現実を見ましょう。



というか最初のルート設定が ジェントル DE ドS だったんですわ。
詳細は怪しいですが大体こんな感じ。


自転車で初めての犬鳴山。……敢えなく討ち死 _(:3」∠)_ オワタ

和歌山へ降りてから山田ダムを経由し鳥居峠、ドーシェル。……完全に死亡 _(:3」∠)_ オワタ

返事がない、ただの屍のようだ…


 _(:3」∠)_ オワタ



あのね、凄く素朴な疑問なんですけどね。
なんでこんな山の上にパン屋さん開いたの??(´;ω;`)
景色良いけどね?空気美味いけどね?
ドーシェルさんのドはドSのドなの?

2014122202.jpg

……本当はドーシェルさんの方こそ、こんなピチピチジャージ集団が押し寄せるとは思ってなかったであろうな。
それくらいはわかってますけどね!
もうパン屋がここまで来いよォォ!!(´;ω;`)←マジ吼え。


     \とうちゃこ!こんちくしょ!/
2014122203.jpg



しかし空腹は最高のスパイス。これ真理。
ドーシェルランチめっちゃうまかったよー感動だよー(´;ω;`)
お客さんで溢れてましたが、先行したHさんがテーブル予約していて下さったのですんなりご飯。

2014122207.jpg

ランチプレート、なかなかのボリュームです。大満足。

これがさいちゃん様の言うチャリンコ補正というものでしょうか。いやしかし美味しかったです!
また来た…き、来た……い?、だろうか、うん、考えときます(笑

2014122204.jpg
お店自体がとても可愛らしかったです。
カントリー調…ログハウスっていうのかな?

2014122206.jpg

2014122205.jpg

雑貨好きな方ならお気に召すのじゃないでしょか。


帰りも激しく辛かったですが、何とか無事帰宅。
自分で好きに乗るばかりだとこんなドSコース、まず設定しません。
御三方、鈍りきったボンレスにビシビシ愛の鞭をありがとうございました!
でもしばらく行きたくありません!!www

ほんまにほんまにしんどかったけど久しぶりに乗れて、僕ァ幸せだ ナァー。
帰ってから、楽しかったー!って言えるくらいには、自転車が好きです(^^


やっぱりチャリが好き!!\(*^o^*)/

(まとめ)

走行距離 105.67km
走行時間 5:23:29
平均速度 19.6km/h

・自覚がなくても補給せよ
・一回足をついたらそこで試合終了ですよ…


<暗転>


こんな瀕死状態で明日仕事できるんかいな、と思ったけれど悲しき年末進行。
休むなんて選択肢は端から与えられちゃおらぬ…。

だ、だいじょーぶ、だいじょーぶ。(震え声
心の栄養チャージ出来たし大丈夫。
私が辛い時はみんなも辛い。
頑張れ頑張れ。

年明けお正月ライドを糧に!
ラストスパート、いけるいける!


修造かwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

横道ソレルさん、どこかの美人姉妹みたいな名前ですね(笑)

しかし、かなりハードなコースですね。
でもランチプレートは美味しそうですね~。私も行ってみたくなってきました。
自転車乗りなんて皆ドMなんですね(笑)
[2014/12/23 10:51] URL | yakky #- [ 編集 ]

yakky様
どうもどうも!文字で見る限りなら正体ばれぬと目論むのしでございます(笑

やっぱりハードですよね!
やっぱりドS…え、M?あれ?エム??
どなたのことでしょう??(´・ω・`)??

ランチプレートも美味しかったし、小売りのパンもどっしりしてて食べごたえありましたよ~
お持ち帰り出来るようにリュックは必須です。
年内の営業は終了ですので、年明けライドにいいかもですね!
[2014/12/23 20:14] URL | のし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




