今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




欠乏症

自転車欠乏症ですよ…

仕事詰まってますよ…

乗れるときに乗っとかないから今頃欠乏症です。Oh、ジゴージトク!

乗らないので当然、自転車ネタがありません。
政治の話もヲタクの話も無理がある。仕事の話なんて尚更ノーセンキュー!
てなわけで年末年始、ブログ更新ペースが落ちるです。もともとマメなブログじゃありませんが(笑

でもでも今週末はマジで久しぶりにロングの予定があるので、仕事頑張ります。
終わらせてみせる…ッ
週末天気がマシなものであるように今から祈っときます。
頼むよマジで。数少ない機会なのだよ。
雨も風も御免だよッ!

皆様もそれぞれお忙しいことと思いますが、体調にはお気をつけて…。
ただでさえ寒くて死ぬもんね!


ヨソ様のブログを覗くのは忙しくてもやめらんないのwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




