今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

さむいさむいさむい

今週は寒さ和らぐんやないんかい?(´;ω;`)

最近の夜はホットカルピスです。
お湯で割ったところに牛乳を少々加えると甘みが増して美味し。
2014120901.jpg

昨日は少し早く帰れたので、やっとローラー練を再開です。
ここんところの肝臓営業でちょいとばかし腹の上がポニョ状態。
膝の心配もあった為、予備日として静かに30分…。
あっ、しょぼいとか言わないで!傷つくから!グラスハートだから!!

こんなことでは200kmの壁は破れないと、わかっちゃいるけど寒いのはどうにも。
風が辛すぎて一人でおんもを走る気になれまてん。
かといってショップの練習会にまで出る気力も…。
忘年会に出る気力はあるんですが\(^o^)/


そうそう、週末ショップの忘年会にお邪魔いたしました。
練習会にもろくに参加しないのにちゃっかり…サーセン/(^q^)\

初めてお会いする方々ばかりでコミュ障には厳しいものがありましたがまぁまぁ頑張りました。
セルフブルベにもお仲間が出来そう、かな?www
なんせオナゴがおらぬで、ちやほやされていい気分にさせていただきました。
こんなん生まれて初めてやでー。どうもありがとうございます一炊の夢でありんす。

…しかし昨今かなりのスピードで女性ローディは増えているというのに。
ブログ村の女性カテゴリでもほぼ毎日くらいの勢いで新規登録があるというのに。
何故にワタクシの周りには見当たらないんでしょうかね!?

どこに行ったら女性ローディと触れ合えるのでしょうか。
荒川サイクリングロードですか?
湘南うん国際村ですか??


それ 最早 外国。



かと言って堺浜だとかに行っても無理じゃないかなー…
あげなところを走る女子とはレベルが違いすぎる(´;ω;`)
今日みたいな寒い風の日にあそこ走るなんて自殺行為じゃまいか…

あっ、…えっと、12/21の堺浜クリテに出場される方、頑張ってください。
応援してますすごく応援してますどうかと思うくらい応援してます。

忘年会で酔っ払った方々はみんなで伊吹山ヒルクライムに応募しておられました。
酒の勢いって怖いですね☆
ワタクシどんだけ酔っても自分が可愛いので斯様な愚行は犯しません(`・ω・´)キリッ


2014120902.jpg

お土産のくじ引きでもろた♪


本日のローラー練
15分  ウォーミングアップ
4分   タバタ 1本
5分   クールダウン(瀕死)

膝は大丈夫そうです。
が、久々のタバタで死にました。
200kmが限りなく遠い…
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




