今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

怠け癖のヲタク

この寒波ですっかりついてしまいました、怠け癖。
いけませんね~~~!ゴラァ!!

日曜も折角乗れる日だったのに、一日家で読みふけってました。


め組の大吾(1) 少年サンデーコミックスめ組の大吾(1) 少年サンデーコミックス
(2013/01/01)
曽田正人

商品詳細を見る


小池徹平主演のボーダーライン観てたらwwついwww
大吾ォ、お前ほんまに凄い奴ぅぅ(感動
曽田正人氏の作品は面白いなぁ。昴は至高。

最近は亜人とか面白いよね。
幸村誠氏のプラネテスが好きで、流れでヴィンランドサガも読む。
ワンパンマン良いよね、サイタマ先生最強すぎて。
あ、最近見てないけどドロヘドロはどうなったん??
バカボンドってノーベル文学賞ものだよね、そうだよね。
…進撃の映画化については敢えて何も言うまい。

ヲトメらしく少女漫画も読みますよ?
高尾滋作品好きすぎる。風茉君かっこかわいすぎる。
ここ数年の甘酸っぱい青春大賞は町でうわさの天狗の子ですね。
金ちゃん…!!(´;ω;`)ブワワッ
乙嫁語りは少女漫画に分類されるのかしらん?


というわけで冬籠りの日曜でした。
語りだすと止まらない。ヲタクでごめんなさいwww
上記に8割ピピッとくる方は大阪南部でボクと握手!!

モチベーションを上げるためにも、折角だからサクリファイスとか探してみようかね~。
アンダルシアの夏とかまた観たくなっちゃったッス。
自転車映画を観溜めするのもよさそうですね~ イイのあったら教えてください。

とりあえずビワイチ申込みするッス。押忍。
ローラーも今日から回すッス。雄。

スポンサーサイト


コメント

寒い日は僕もゴロリストになりがちですが、自転車ブログでなかなか挑戦的なカミングアウト記事でございますな!とりあえずディアマイン以外は分かったので握手しときますww
曽田フリークならばソムリエ的に「ボールルームへようこそ」は要チェケラだと思います。
ドロヘドロはやっと煙さんが復活?しそうな。
それとおっさんでも青空エールとかちはやふるとかも読むんやで(`・ω・´)

ちなみにビワイチどっちに申込みするんスか?押忍。
[2014/12/09 00:47] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]

さいちゃん様
あれー、そんなデンジャラスな告白だったです?www
結構自転車ブログでも多いと思うのですがwww
ボールルームはネカフェで読んだですよ(^O^)/確かにオモシロ!
ヲトメ度はむしろさいちゃん様の方が高い気がする…(´・ω・`)
ギャラリーフェイクとかマスターキートンとか、あーゆーのも好きッス。押忍。

おっとー。また止まらなくなるじゃないッスかw

琵琶湖は折角だしセンチュリー行こうと思ったんですが、たった10kmそこそこ延びるだけで1500円も高くなるのは解せぬよ…ということで148kmの方検討です。
メタセコイア見たいんですけどね〜
さいちゃん様は強行突撃ッスか!?
[2014/12/09 20:15] URL | のし #be3FNRow [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




