今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




げに恐ろしきは


年末進行なりや…


毎年こんなものだと分かっちゃいるけどおかげ様で乗る方もいじる方もまッッたくできてません。
更には職場の忘年会、週半ば水曜日って。
そして大ボスは次の日から常夏の島へご旅行って。
…つまり翌日の仕事は休んでもいいってことだよね?そうだよね?(#^ω^)ビキビキ


おっと失礼。つい本音が。

そんなわけで自転車とご無沙汰ですが、つい先日2015年のブルベ予定が発表されたとか。
yakkyさんのブログで初めて知ったですどうもありがとうございますww

つい最近までブルベという存在自体を知らなかったのですが、yakkyさんのブログで大阪は泉佐野から出発のブルベがあるということを知って以来俄然興味津々でございまする。

以下ブルベとはまとめ

・レースではなくランドネ(長距離サイクリング)の実力認定システム
・コースは200、300、400、600、1000、1200㎞
・それぞれの制限時間内にゴールすれば(速度は関係ない)記念メダル購入権(…)が得られる
・交通規制もエイドステーションもサポートも一切なし
・トラブルはすべて自己対応、リタイア帰宅も自力オンリー
・全天候スポーツ、基本雨天決行
・特別装備(点灯尾灯、反射ベストなど)が必要

つまり純粋に己の実力を測定したい人の為のライドってことですね。
最低200km…しかも平坦ではなく距離にあわせてかなりの獲得標高も設定されているのだとか。

うーん、朝から晩までただ走るだけなら200kmくらいはいけそうですが、上りもとなると辛いものがあるなぁ…
泉佐野200kmの場合、帰りに雄ノ山峠を越えるとかなんとか…マジデwww
地図を頼りに一人旅、ってのも不治の病(※方向オンチ)を患っている身としてはかなりの難関。

でも面白そうだよなー
そんな機会なかなかないよなー
しかも泉佐野発でしょ?稀にみる近さだよなー
ショップチームの人も参加しそうだしなー
どうだろなー
でもなー


って考えてるうちに受付終了してた orz



人気あるんだなぁ!びっくりだよ!
これは「おヌシにはまだまだ早いわ!」という神のお達しであろうか…
しかしゲンキンなもので、参加できないとなると参加したくなるwww
泉佐野発200kmの開催はもう2015年中はないので、他候補としては

・2/21  泉佐野発 300km
・9/6   神戸西発 200km
・9/26  泉佐野発 300km
・10/17 和歌山発 200km

これくらいでしょうか。
しょっぱなから300㎞は流石に無茶かな(^^;


…え?

1/3、福岡 200km ?


いやいやいや、

え?


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




