今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




週末色々2

日曜日の話。前回と話は続いてません。
自転車には乗ってませんが自転車野郎との交流がありました。

愛車アンカーを購入した自転車屋さんで、チームを組んで走っている方々とバーベキューに行きました。
誘ってくださってありがとうございます!!
10年弱乗ってますがこうした交流は初めてで、緊張しながらもとても楽しかったです。

家族連れの方も合わせて30人弱くらい集まったんでしょうか。
全員初めてお会いするので誰が誰やら…しかもお酒も入ってよく覚えていない。最低やな自分…
それでもカワイコちゃん(死語)をナンパするのは最早習性のようなもんですデヘヘヘ

いやいや住所の近い女性ローディって貴重ですから。
今でこそ漫画の弱虫ペダルとかの影響あってか随分増えましたが、それでも田舎だとまだまだ少数派。
ここぞとばかりにメアドゲット。
是非一緒に走りましょうと酔っ払いの強引さでもって約束を取り付ける。
よくやった自分。
ただしワタクシ遅いです坂道千切れますと付け加えるのも忘れない。
頑張った自分。

でもみんな、来週のシマノ鈴鹿国際ロードレース出るんだってさ…

レベル ちゃう。


(まとめ)
・A5ランクの肉は舌でとろける。
・小学生の体力とテンションなめちゃダメ、絶対。
・シャカリキ!も読もうやぁ…。


ブログランキング、前から参加してましたが改めて。
よろしければポチリとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




