今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今日が吉日

思い立ったが吉日
思い立った、今日という日が吉日
「ビワイチ行こう」 と 思い立った 今日が吉日

ブログ名を体現する一日。ビワイチ行ってきました。
まぁ実際思いついたのは二日くらい前ですがww

本当はチームMOGR(覚えている方いらっしゃるでしょうか?(^^;)の活動予定日だったのが、週の初め友人Mから連絡。

「喉にポリープ出来てん…(´;ω;`)」

城崎ライド以降、なんだかんだで全く活動出来ないMOGRです…orz
あったかくなったらまた頑張ろう。M、お大事に。


そんなこんなで急に空いてしまった貴重な週末、三連休。
ジャイ子の修繕に集中して取り組むのもいいかな、とぼんやり考えていたところに神の啓示。

女神 『ロングライドに行きなさい…』

( ゚д゚)ハッ!

そうだ…、季節的にも仕事量的にも今年最後のチャンス…?
アワイチに行ったし、よし行こう!
ビワイチだ!!!

と、決めたは良いけれど如何せん琵琶湖に行くまでが遠い。
輪行では始発に乗っても大津へだって8時前にしか着かない。
※流石に一人で完ビワイチ(約200㎞)できる自信はないので琵琶湖大橋を渡るホボイチ、150㎞予定
アベ20km/hを切るような貧脚で8時スタートでは暗くなる前にゴールは難しい。
前泊ももう無理だろうし、ネカフェ泊も嫌だ…(´;ω;`)

なので今回は大人の行動力(?)を見せつけ車で移動!


朝3時半出発!!www
2014112402.jpg

寝ぼけ眼どころかまだまだ夢の中の家族を後に、いってきまーす!\(^O^)/

名神自動車道を通って5時半、本堅田着。
ビワイチする人が良く使う400円/日のありがたい駐車場に停めて6時出発。
反時計回りに北湖を一周。
休憩も挟んで通常仕様、迷子も挟んで16時過ぎ、無事一周達成~!!
次回、詳細レポいたしまっす。
次郎ちゃんサンキュー!

走行距離 168.09km
走行時間 7:16:20
平均時速 23.1km/h

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

ビワイチおめでとうございます~!

しかし朝3時30分は根性ありすぎじゃないでしょうか!すごすぎる。
レポ期待してます!
[2014/11/24 20:48] URL | ウッシー #- [ 編集 ]

ウッシー様
いやいやいや!
4時起きも大概気合入ってると思いますYO!www

やっぱりビワイチは気持ちいいですね〜
気合入れて行って良かったです( ´ ▽ ` )ノ
レポもお付き合いいただけると嬉しいです!!
[2014/11/25 07:22] URL | のし #be3FNRow [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




