今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

週末色々
ID:hv4ddd

あったんで思い出しながら書こうと思います。
やっと「らしい」こと書けるなーと思ってたのに、ちょっとサボるとすぐ溜まる。
そして放置…
とならない様に気を付けようと思いますマル


まずは土曜日。
ここんとこ雨続きで週末ライダーできず天気予報も芳しくなかったのですが、朝早く起きてみると晴れてたのでいざ出陣!
いつ行くの!?今でしょ!!
ここんとこ大阪方面ばかりだったので、今日は和歌山へ。

コースは山中渓~
(写真が横向きしか出来ない…どうやったら直せるのか?見にくくてスミマセン)

14081602
駅舎がなんか可愛い。
登り始めてすぐ車にクラクション鳴らされちゃった…凹むッス

加太~
14081603
海水浴場。遠浅。曇天。
かなり波が高かった。

大川峠~大阪
14081604
もう峠の終わり、深日港の近くです。

和歌山マジで久しぶり!久しぶり過ぎて漕ぎ出し戦々恐々。
山中渓は普段車でしか行かないし、大川峠は今の自転車に乗り始めたころ挑戦して吐きそうになった思ひ出が。
どっちも普段山に登る人にとっちゃ「ありゃ山じゃねーよ、丘だよ」ってな程度ですけども。
どんなに低かろうと重力に逆らって登りゃしんどいッスよ。時速10km切ってましたがなにか?
鈍足でスイマセンねぇ〜(僻み根性
登り手前で見知らぬビアンキさん(♂)に「抜きま~す」ってぶち抜かれたんですけど全くの不意打ちだったんで思わず「うっわぁ」って声をあげてしまい笑われたのも、いい思い出です。( ´_ゝ`)フッ

でもそっから家までの帰りがかなり速く(※当社比)余力も残ってて、
「え?嘘…そんなバキャな…。俺のマシンがこんなに速いわけがない!」
って考えて、結論。


これ、逆方向だからだわ…。


地図で言うと反時計回り(大川峠〜加太港〜山中渓)で行った方が断然しんどい。登りきつい長い。
よーし、今度は逆方向から走って…みるわけないじゃんそんなしんどいこと!
誰がやるか!!(怒怒)

誓いを新たに土曜日終了。
日曜日についてはまた明日~

(まとめ)
走行距離 58.9㎞
走行時間 2:41:34
平均速度 22㎞/h

・雨が降りそうでヤバくても交通ルールはきちんと守りましょう。
・走った後のガリガリ君は正義。


あっ、今まで気づかなかったんですけど、拍手ありがとうございます。
読んで下さる方がいるってのはすごく嬉しいです(^^)



※ 大川峠について
大川トンネルが出来たため今は道が閉鎖されていて、歩きと自転車のみ通行可となっているようです。
なので車を意識しないで走れる、けれどアスファルトも周りの木も荒れて荒れて。
良いんだか悪いんだか…。
後から聞いたところ、野犬が出るので危ないらしい。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




