今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




新調
したのはメガネです。日常用。



自転車用品ではありません。スマセッ
はずして寝転んでたの忘れて、寝返りうった拍子に背中でバキッとやっちゃって…(´;ω;`)
メガネがないと『のしのび太』になるのでしょうがない。(´;ω;`)

今噂の(もう古い?)ブルーライトレンズで作りました。JINSじゃないけど。
ちょっと割高。
心なしか目の疲れが軽い気が……ホンマカイナー。
スマホもPCもよく使うからね……ホンマカイナー。
いやいやこういうのは気持ちが大事なんだって!山芋木から!アレッ、変換ミスwww
どっちかと言うと鰯の頭も信心から?


閑話休題。
書くネタが早くも底をついて。
これが…人間の底の浅さか…。しかたがない、
             おれは人間をやめruz(以下自重)

再度閑話休題。
前記事でも書きましたが自転車って本当にお金がかかりますね。
乗ってればタイヤもブレーキも、手袋やシューズだって消耗していくし、
反対に用品はどんどん最新の良いものが出てくるし。

代替品ってのも有効な手段ではありますが。
例えばサイクルジャージ。
これを着てなくても自転車は乗れる。

特にランニング用シャツなら通気性・発汗性に問題はない。
小さなスポーツ用品店でも簡単に手に入るし種類も豊富。


……でもやっぱ専用のヤツ欲しい!!


ってなるじゃないスか…

あの後ろの三つポケットには初心者の憧れが詰まってる気がするwww
でも実は一枚も持ってません/(^q^)\ナンテコッタイ


以下、欲しいものリスト(必要度順?)
・バーテープ
・ブレーキワイヤー
・CO2ボンベ
・パーツクリーナー
・ビンディングシューズ
・サングラス
・ハートレートモニター
・サイクルジャージ
・レーパン
・スマホホルダー

そうなんだよ…代替品で何とかなっちゃうから、結局ジャージの優先順位は↑なんだよな…


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




