今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

秋はやっぱり
芸術の秋ですよねッ

小学校以来の付き合いで美術方面に進んだ友人の個展に行ってきました。
大阪市の西天満辺りって、ギャラリーが沢山あるんですね。
古道具屋さんなんかもあって散策甲斐がありそうです。

個展のお知らせをもらいつつも予定を決めておらず連絡なしで行ったけれど偶然会えまして。
お互い三十路。直接会うのは数年ぶり。変わったような変わってないような…
でも画風はかなり変わってて。
外見が変わるのは当たり前なんですけど、内面も大きく変わる時期なんですかね。

友人たらしみじみ「ずいぶん大人しくなったね」って…
えっ…そんなヤンチャしてました??(´ε`;)ウーン…

仕事すごく頑張ってるねぇって言われたんですけどね。
そんなことないそんなことない謙遜でもない。
むしろ社会人になって深く実感しました。自分、生来の怠け者だと。
多分ほんま仕事嫌いなんやわwww

って白状いたしましたら、

「小学生のころもそんなん言ってたね」

って………

まじか orz orz orz

やっぱ成長してない。
いやむしろ三つ子の魂ってやつか。
昔の人が言うことはホント的を得ている…

帰ってからは食欲の秋vvv



おでん うまー (๑´ㅂ`๑)

しっかし今までの写真を見直してみると、マジへたくそですね。
おいしい食べ物がおいしそうに見えない。
芸術の秋を楽しむのは兎も角、発信する側にはなれなさそうです(笑


今日はローラー回しました。

ただやたらと回すのではなくちょっとばかし心拍数を意識して。
とはいえ計測機器がないので全部感覚ですけどね(;´∀`)
  ↓↓こんな感じ↓↓

3分間:「結構しんどい…はぁはぁ」
  ↓
1分間:「しんどいって…!あかん~!」
  ↓
30秒間:「無理無理無理!!!」
  ↓
30秒間:「………(ゼェハァゼェハァ)…オエッ」

の、5分インターバルを5回(25分)……

      \ デキルカ!/

2回でギブ。
そのあと20分くらい、ほとんど無いような軽すぎる負荷でクルクル…
ちょっとサボりが過ぎましたね。単に遠出するだけでは速くなりませんよね。
明日も頑張って回そ~

以上、スポーツの秋で締め!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




