今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




帰還先にて

問「『城崎にて』というおいしいタイトルで一回も投稿しなかった理由を十五文字以内で述べよ。」

答「温泉とグルメで忙しかった為」(十三文字)


あれっ、R(ライド)は?

やったよ、45㎞完走!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとう、チームOGR!第2回活動は大成功だ!!
そして活動報告と共に伝達事項であります!


この度、チーム『良質な温泉()とグルメ()を求めてライドオン()!略してOGR』は、

『 無理なく(M)良質な温泉(O)とグルメ(G)を求めてライドオン(R)!略してMOGR 』と改名致します!押忍!!

の「MOGR…モグラ!呼びやすくていい!」
U「でもモグラって、土ン中潜るとき超速いよね」
の「…いつかそうなるかもしれないという可能性を秘めてこの通称なんだよ」
U「………」

~改名の儀 終了~

えーと、とりあえず楽しかったです!

~報告終了~

~再開~

冗談です。チーム モグラの活動記録として覚えてる限りを書き出します。
ふぉぉぉ記憶回路よ、今一度甦るのだ!!


<一日目>

① 各々自宅出発~城崎温泉にて合流

U:車 約3時間 途中ボトルを忘れ戻る 13時半ごろ着
の:輪行 約5時間 途中迷って列車一本乗り損ね 14時前着

     \最初からお互いグダグダ!/

2014090603.jpg


② 雨が降り出す中、安い駐車場を探してウロウロ

U「やった!一日上限1,000円!」

  かなり上機嫌。いくら観光地とはいえ一泊2,000円以上て高いよね。



③ 宿にて一休み

U「この廊下…施工途中じゃない?」
の「ホントだ…めっちゃ地肌見えとりますがな」
U「しかもこの寝床の出っ張り、なに?」
の「敷布団、キツキツやねんけど」

  安い素泊まりですから…。


④ 栄養補給!ソフトクリーム専門店!

の「きゃっふぅぅぅ!凄いコレ見てコレ!何種類あるんだ!」
U「ぜんざい!ぜんざい!!パフェもあるよぉぉ!!」

  本日一番のテンション。興奮しすぎて写真撮るのを忘れた…

  丹波黒豆きな粉ソフト、美味しかったです。


⑤ 温泉!温泉!!

2014090604.jpg

  宿に宿泊すると外湯券がもらえるので、それをもって自由に外湯巡り。
  本日のお湯は『御所の湯』

の「良いお湯でした…」
U「もう眠いね…」
の「城崎遠かったもんね…」


⑥ 夜ご飯

  御所の湯から宿へ戻る途中。良い感じなお店発見。

の「ここにしよう」
U「採用」

  売りは地ビールと但馬牛。

U「飲んでもいいよ」
の「明日走るし。ビールは苦いからムリだし」
U「但馬牛食べなよ」
の「U食べないのにつまんない」 ※Uは魚○肉×

  (食べたもの)
 ・海老とホタテのサラダ
 ・フランスパン?にトマト乗せたやつ
 ・たこの竜田揚げみたいなの
 ・カニのパスタ
           \オイ…オイ…/

  まぁ、海鮮も有名ですしwww
  全部きれいに食べ終えた後で写真撮ってないことに気付いたという事実をもって、どれだけ美味しかったのかを推し量っていただきたい。どうか。<(_ _)>

⑦ 就寝 22時過ぎ

の「おやすみ~」
U「おやすみ。…あ、明日のことなんだけどさぁ、」
の「スースー」
U「寝るの早すぎ」


文字ばかりでつまらない一日目はこんな感じで終了。
二日目以降のご報告は次回!
毎度毎度レポートが長すぎると思うのですが、性分ですのでどうかご容赦くださいませ。


よろしくお願いしまーす
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




