今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




フクシュウ2
前回の続き。

予報は芳しくなかったのですが朝起きてみると良い天気。走れそう!
ということで8時、こちらの最寄駅で待ち合わせ。
駅に行くとお素敵コルナゴが!ムキムキローディが!!

本日一緒に走っていただくT父上(※TJr.も同じくバリバリローディ)、御年7X歳

「昨日?吉野まで行ってきたんです」
「距離?120㎞くらいですかねェ」

……ま、そういう御方でいらっしゃる。
精神年齢は54歳(えらく具体的)なんて言われてますが、確かに若い。ぴっちぴちやでぇ。
惜しげもなく晒されたふくらはぎが逞しすぎ。もちろんコンガリ小麦色。

この時はまだ知らなかったんですが、ご自宅から現在地点までは約20㎞。
微妙に遠いところ、わざわざありがとうございます…(平伏)



「今日のコースは、どんなところですか?」
「新家にある ミステリーロード をご案内しよかと」


ミ、ミステリーロード!?
消えるの!?道が!?
もしくは何かいわくありげな…?


「そ、そのココロは…」
「辺鄙な田舎の山にどうしてこんな良い道があるのかわからない。だから『ミステリーロード』」


なんやそれ~!!!(脱力)


何でも道路幅も広くきちんと中央線があり整備良好、尚且つ交通量少なし、と自転車にとっては非常に快適な道だそうな。
そりゃ素晴らしい。
よっしゃ!よろしくお願いします!ゆっくりめで!!
ゆっくりめで!!!(強調)

IMG_0632.jpg

出発前にパチリ。
もっと大きく撮らせてもらえばよかったな~

そこまで引っ張る話題でもないんですが、なんかキリが良い感じがするので本日はここまで。
次回はだいぶ長くなりそう…


次回の為に栄養注入お願いしまっす
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




