今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

またしてもまたしても2
前回の続き。

迷子の迷子のボンレスさん。

ここ、どこ?この道はどこに続いているの?目的地に行くにはどう行けばいいの?
こっち行けば良いの?


良い子のお約束 迷子になった時はその場を動かない


……山しかないよ!!!
どんどん登っていくよ!!たどり着ける気がしないよ!!
ないと思うけどこのまま和歌山まで行っちゃったらどうしよう、午後からの予定が!

「すみません、ここどこですか!奧水間あたり行きたいんですが!」
(ライド中のおじさま お騒がせしました)
「うーん、僕も久しぶりに走ってるからあんまり詳しくないんですよねー
 この先は牛滝がありましたよ」

それ超登りのトレーニングコースじゃん!?(戦慄)

「えーと、ここからこう来て…奥水間だったらこっちから行くんじゃないかなー
 結構坂道みたいだけど」
「ありがとうございます!!」

こうなりゃ坂でもなんでもきやがれ意地でも初志貫徹してやるうぉぉぉ

自転車にバックギヤはない。
  前進し続けるしかねーんだ!!!



…とうちゃこー!!!!

IMG_0621.jpg

道の駅というより学校施設みたい。体育館とかあるし。
(帰って調べてみたら閉校した小学校を増改築したリゾート施設とのこと)
温泉もあるのか。レストランに宿泊施設に、結構色々あるんだなー。
…しかし凄く…ウン○臭い、デス。
なんで?

時間ないので水の補充とトイレの最低限の用事だけ済ませ、慌ただしく出発。
永楽ダムまで行ってぐるっと回ればもう見慣れた道に出るだろう。
急げ急げ。


IMG_0626.jpg

なにこの坂。

これは無理。

これは、無理。ないわ。


写真ではあんまり伝わらないと思いますがかなりの傾斜。
絶対途中で力尽きて転ぶであろう、と身の危険を感じたので押して歩きました。

永楽ダム恐るべし。

IMG_0627.jpg

春は桜が見事であろうな。散歩してる人が結構いました。

IMG_0616.jpg

水田も美し。

半べそかきながらどーにかこーにか、戻りついた時には既に11時半過ぎ。
もう二度と自分の方向感覚は信用しないと誓ったのでした。

(まとめ)
走行距離 59.78km
走行時間 2:51:34
平均速度 20.9㎞/h

・道はちゃんと調べましょう
・方向音痴を自覚しましょう


同情するならポチリくれ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

ども、はじめまして。どもっス。へりくだり過ぎですか。
水間とか永楽とかグーグルマップ見てニヤニヤしてたところなのですご参考になりました。
というかのしさんも山好きなんじゃないですかーやだなーもー。
こんごとも南大阪自転車乗り同士としてよろしくお願いしますん。
[2014/09/01 22:21] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]


いらっしゃいませいらっしゃいませ!!まぁ一杯!どうですか!どうぞごゆっくり!
初コメントありがとうございます嬉しいですヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
URL貼って主張した甲斐が

岸和田~水間の山側はかなりの自転車数でした!練習コースとして定番だとか。
私…彼(坂道)のこと、好きなんでしょうか?
今までなんとも思ってなかったのに、最近彼(坂道)のことを考えると動悸が激しくて。
これが、恋…?

アホな発言多いですがこちらこそ、何卒よろしくお願いします!
[2014/09/02 18:30] URL | のし #be3FNRow [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




