今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




まほうのクスリ

別に怪しいモンじゃないですwww
急に上りが速くなったり、疲労を忘れさせてくれたり、そんな素敵なものでもありません。

っていうか有名どころやから今更感と思うのですが。

2015062502.jpg

チップトップ ハンドクリーナー
手についたオイル汚れがあっちゅーまに落ちる優れもの。

ついチェーンを触っちゃって、こんな黒いおてても。

2015062501.jpg

水色のどろりとしたクリームを少し手に取り、ゴシゴシゴシ…
するとほ~ら、ほれ、この通り。

2015062503.jpg

小さいし、お安いし(600円くらい)、結構便利。
ウエパーに行ったらついでについつい買っちゃう。

是非お試しあれ(^ ^

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

おぉっう!
そんな便利なものがあるんですね!
私も良くチェーンを落とすので手が真っ黒になります。
その手でハンドルを
握ろうものならバーテープも真っ黒に(T_T)
今度ウエパー行ったら買いまーす!
[2015/06/25 20:50] URL | ヤス吉 #u2lyCPR2 [ 編集 ]

ヤス吉様
おひゃー!おおおお返事遅くなってすみません!!

私も後輪を外すのがへたくそで、しょっちゅうチェーンを落とします…。
この油汚れって、石鹸で洗ってもなかなか落ちないんですよね。
最初ドロリと手に落とすのに抵抗ありましたが、慣れればかなり有用ですよー!
是非是非!!
[2015/07/03 22:05] URL | のし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




