今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり詳細。

昨日取り急ぎ、というか興奮のまま(笑)お伝えした詳細。
いや詳細もなにも、オーバーホールの出してた我が愛車、次郎ちゃんが手元にかえってきたというだけなんですが。


先週末あたり、ショップチームのラインで
    『次郎ちゃん恋しい、退院マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン』
てなことをぼやいたところ、
    『もう出来てんじゃね?店にあったよ』
という情報をいただいたので、早速月曜夜、仕事終わりに電話で探りを入れてみる。




のし    「あのー、オーバーホールってまだですかね…?」

てんちょ  「あー、もう でけてるでー(出来てる)」





     ズコー
      ∧∧
    ヽ(・ω・)/
   \(.\ ノ


連絡、おくれよ…。



で、折角早く帰れたことだし、ということでそのままお迎えに行ったのでした。
  夜にアッシーをかって出てくれたTRちゃん、ありがとうございます(超私信

お店でくっちゃべっていて帰りが遅くなってしまい、その日は走れていないので、どんな具合なのかはまだわかりませんが、とりあえずピカピカです☆

2015060201.jpg

スプロケ、チェーンもこの通り!
ドゥフフフフ…( ^ิ ౪ ^ิ )

2015060203.jpg

フロントディレイラーもペカペカやんなー!!

料金は 22,000円 也。チーン
高いのか?安いのか?
それは乗り心地次第ですね!ドゥフフフフ!( ^ิ ౪ ^ิ )
取りあえず、気色悪い笑いが止まりません。


BBをバラして洗浄などもしていただけたみたいです。
大きな問題はありませんが、ブレーキシューだけは在庫がないとかでそのまま。オーバーホールの意味が。
まだ大丈夫な気はするんだけど…。

2015060204.jpg

ペダルの異音も直ってるかな?

2015060202.jpg

スプリング?のところの錆、かなり取ってもらったんじゃろか。
まっちゃっちゃやったもんなー(笑

タイヤの横が破れている?部分があるので、また交換検討しないといけないかもしれません。
一度パンクもしてますし…。

2015060205.jpg

かなりすり減ってます。


心機一転、リニューアル次郎ちゃん。
日々のメンテも出来る範囲で気を配っていこうと思います。

とりあえず、ローラー乗るか~!!
デュフ、デュフフフフフッッ ( ^ิ ౪ ^ิ ) www


体調もメンテしないとね!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
体重もヤバいかんね!!
スポンサーサイト


コメント
次郎ちゅゎん!
おかえりなさいっ!!ヽ(^▽^)/
ぴっかぴか羨ましかです!

リニューアル次郎ちゃんと走りに行かねばなりませんね・・・デュフフフフw
昨日は蛍を見に行きましたが、すごく綺麗でしたよ!
[2015/06/03 11:07] URL | cero #VYb2mnSw [ 編集 ]

cero様
コメント ありがとうございます!
流石に自転車屋さんのメンテ、っていうピカピカ具合で嬉しいです!
これくらい自分で出来たら一番いいんですけどね~(笑

蛍、今がシーズンまっただ中みたいですね!羨ましい!
色んなところ、一緒に走れたらいいですね!行きましょう行きましょうッデュフッww
[2015/06/03 12:51] URL | のし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。