今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




思い出しインプレ

先日購入したこちらのミラーについて。

2015042901.jpg


高野山ライドで早速活用してみました。
が、いざ走り出すとこれがグルングルン動き回って意味をなさない。
折角いい角度になったと思っても段差をなどでちょっとでも本体が衝撃を受けると、その度動いてしまう。
ついには走行中にポンと落っこちてしまった(すぐに救出したけど)。

なんやこれ、使えん!(怒)(怒)

と憤慨したけれど、原因はこちら。

2015051014.jpg

バーテープのラストがちゃんと巻けておらず、留めが甘い=ミラーが固定できてなかったらしい…。



   _人人人人_
   > 自爆 <
    ̄Y^Y^Y ̄



カッコ悪いー。
いちゃもんつけてスイマセンでした。すごいクレイマーになるとこだった;;;



バーテープ、上は汚れてきたけれど下ハンはまだまだ綺麗。
お高いものではないけれど特に不満はないので、一旦解く→上と下を逆にして巻きなおす、ということが出来ないものか?
両面テープだから接着面が汚いかな、駄目かな。
取り換えるならば今度はブラックにしたいかな。
こちらも検討中。
とりあえず巻き直しは必須のようですので、長期入院から戻ってきてから。
ブレーキ・シフトワイヤの張替があったら強制的にひん剥かれてるだろうしね(笑


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
忍者巻はまだ身分不相応です(笑


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




