今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ロング用 追加アイテム

あぶしゅさんとの高密度100kmポタトレーニング(!?)を終えて帰路につく前に大阪ローディ魅惑の地、ウエムラサイクルパーツへ向かいました。

今回に限らず、誰かと走ると必ず「あのアイテムは良いよね、こっちも使えるね」なんて話が出るので物欲が刺激されまくりで困ります…(^^;

購入したのはこちら

2015042609.jpg


まず、以前から欲しい、必要、と思っておりました、バーエンドミラー。
あぶしゅさんも装備済みだったし、こちらの初心者詐欺ローディ様も絶賛されておるミラーです。

ミラーはハンドルに装着するものや、ヘルメットにつけるもの、腕につけるものなど、結構種類があるようですが、やはり先輩ユーザーのご意見は大事。
どうやらヘルメットタイプは上級者向けっぽい。
腕や手首は装着箇所に負担がかかることもあるらしい。
 → したらハンドルタイプ一択やね!

評判の高いこちらのタイプ。唯一のデメリットは少々野暮ったいこと…。

ま、見た目も大事ですが、何より安全第一。
少々外観が損なわれるくらいで身の安全が買えるなら安いものです(^^

2015042901.jpg

実走して角度調整したいと思います。
インプレはその時にでも~


そしてもう一つ、パールイズミ、春~秋用レディースグローブ。
指焼けはヲトメにとって大敵!夏でもフルフィンガーです。
……実は去年買ったものと同じです。

え?去年買ったのにまた買うの?
そんなに使い心地良かったの?
と、いうとそういうわけでもなく…。悪くはないよ!ww
実は右手だけ失くしてしもたんよ……。

2015042902.jpg

今度左手失くしたらまた再利用できるようにと思って……(´;ω;`)

真冬に使っていたゴールドウィンのインナー手袋も右手失くしちゃったんよー。
左手ばっかり余っております。
右手ばっかり余ってる運命の人、探しております。
ねっ!めぐさん(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

きっといるはず、運命の人!www

私はこの間寄った牧場で両手分落としましたが、おばさまが落としたわよーと声かけてくれたお陰でまだ紛失せず。

左手だけなくしたら右手分送りますw
[2015/05/01 21:54] URL | めぐ #- [ 編集 ]

めぐ様
どこにいるのかしら運命の人wwww

そうそう、たまに拾って声を掛けてくださる方もあって、それがなかったらもっと落してると思われますww

右手が届くの、待ってマース\(^o^)/
[2015/05/09 12:29] URL | のし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




