今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ひとやすみひとやすみ…

長らく更新お休みしておりまする。
多忙につき開店休業状態,、もうちょい続きそうです(^^;

ただ一番忙しい時期は過ぎたと思いますので、自転車はちょこっと乗れそうかな?(希望)
ツイッターで生存報告程度つぶやきますし、余裕があればレポしませう。


しかし3/15のビワイチには、やはり行けませんでした…(´;ω;`)
何で毎年この時期にするのん~!
ワタクシに会えるのを心待ちにしておられた皆々様、大変申し訳ございません…orz

        \ ツッコミ待ち! /



クッ…、ええもん、今年も勝手にビワイチするもん!


皆で連れもて行こら!\(^o^)/


朝の3時半出発な!!\(^q^)/



おやつは300円まで!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
バナナは補給食です!



コメント

無事に生存確認できて安心しました。
たまのTwitterは誰かのアリバイ工作かもって心配していたんです(笑)
お仕事、大変そうですが出来るだけ無理をなさらないようにして下さい。

そして勝手にビワイチ、良かったら私も連れて行って下さい(笑)
3時半出発はツラいですが…
あと先生、プロテインはおやつに入るんですか~?
[2015/03/19 20:57] URL | yakky #- [ 編集 ]


のしさん、こんばんわー


お元気そうで何より(?)です。

これから気候のよいシーズンですから少しでも乗ってきたいですよね!

アワイチのしライド2015、タイミングが合えば私も是非エントリー
させて下さいね!

ではお身体に気をつけてお仕事頑張って下ちい。
[2015/03/20 00:27] URL | あぶしゅ #- [ 編集 ]


返事がない、ただの屍のようだ・・・いやいや、生きていてなにより。
お仕事ないとオマンマ食べれないですからね、働き盛りのうちにお互いガンバりましょー
というか、ビワイチですよ!参加できなかったんスね、残念・・・黄色のanchor探しまくったのに!というツッコミでとりあえず。

【勝手にビワイチのしライド2015】は一枚噛ませていただきたいですなぁ。タイミングが合えばゼヒゼヒ。
ブログも自転車も気張りすぎないようにユルユル行きたいもんです。

[2015/03/20 23:23] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]

yakky様
良くぞ見破った…!そう、我こそが真のブログ主でありtwitter主は優秀なる我が影武者でありコピーロボットの鼻をポチッとな…うん?わけが分らなくなったです(笑

お気遣いありがとうございます。
まだ慌ただしいですが、ちょこっとずつ乗れたらいいなぁと思います。
勝手にビワイチ開催の際は、是非vv
あっ、yakkyさんのプロテインは多分おやつですわ~ドーピング禁止ですわ~(笑
[2015/03/21 21:26] URL | のし #- [ 編集 ]

あぶしゅ様
コメント ありがとうございます!

最近は実に三寒四温で、雨が降って寒い!と思ったら翌日ピーカン!って感じですねェ。
でも梅が咲いて桜が綻んで、確実に春が近づいてるのも感じます。

ビワイチも行きたいですが、先に新春あぶしゅライドですよね~。
忘れ去られない内に開催せねばッッ(゜ロ゜;)
[2015/03/21 21:31] URL | のし #- [ 編集 ]

さいちゃん様
のし は ふつかつのじゅもん をとなえた !!

ツッコミありがとうございます。
ワタクシも真っ赤なタマちゃんに会いたかったです…(´;ω;`)
ともあれ、無事ビワイチ完走おめでとうございます。
いいなー羨ましいよー!

次のビワイチの時はさいちゃん様の先導でお願いしますん!
[2015/03/21 21:37] URL | のし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




