今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

おためし
ご無沙汰でやんす~

修羅場自慢はよろしくないと思うのですが、ほぼ始発・終電の日々はさすがにちょっと辛く…。
せめてもの癒しと他のブログを徘徊し、かえって 羨ましいよぉしんどいよぉ高飛びしてェェ(´;ω;`) ってなりつつ。
締切に追われる漫画家みたいな感じで、週末予定のみを糧になんとかかんとか仕事やっつけロングライドに行ったり。
でもやっぱり獲得標高1500mの壁は高かった~とか、結局どこ走った~とか、レポしたいんですがもう少し、落ち着いた後。その時覚えていたら(笑

代わりと言っちゃなんですが、twitter始めました。

いやいや前から始めてたですやんwww

アカウントだけは前からあったのです。
改めてブログと連動させてみようかと。
ブログのようにはいきませんが、ちょいちょい呟いてみたいと思いますので、よろしればフォローお願いします(*´∀`*)

アカウント @go5goichi

…で、いいのかな…。
ほとんどわからず使っていますので、間違いなどありましたらスマセンっ
最初に謝っておこう(笑

では皆様、まだ少し寒さは続きますがお体に気を付けて自転車ライフをお楽しみくださいませ!
…なんか永久の別れの挨拶みたいじゃね(汗
ちゃんと戻ってきますから!
ちょいちょいブログしますから!
スポンサーサイト


コメント

ブログの設定からTwitterに連動させるとブログを更新すると勝手に呟いてくれるようになると思いますよ。

しかし寝る間もないほど忙しい中でも自転車にはちゃんと乗る、のしさんは偉いですね~(笑)
セルフブルベは無事に走られたのでしょうか?
私もどこかで会えるルートで走りたかったのですが、結局都合がつきませんでした。
また記事を楽しみにしています(笑)

あと、忙しいとは思うのですが今月の15日に岸和田競輪場のバンク走行会に参加するんですが、良かったらのしさんもどうですか?
[2015/03/01 22:00] URL | yakky #- [ 編集 ]

yakky様
なるほど、ブログ設定をさわる必要がありそうですね。ありがとうございます!

この時期はどうしても忙しく…それなのに自分の欲求を優先させてしまったので、また明日からが恐ろしいです!
セルフブルベは残念ながら…( ;´Д`)忍阪峠、恐ろしすぎました〜!
覚えてるうちにレポ書ければいいんですが(笑

3/15はビワイチイベントがあって、折角なのですがσ(^_^;)
でも岸和田バンクは一度走ってみたいです!!
次の機会があれば是非とも!!
お誘いいただけて大変嬉しいです、ありがとうございます〜
[2015/03/01 22:48] URL | のし #- [ 編集 ]


のしさん、おはようございますー


公私ともにお忙しいようで何よりです。

人間って きっとどこかにM気質を持ってるような気がしてます。


メチャ×2忙しいときに限って、休日は体休めるより自分の時間に使った方が
週明けに「疲れたー! ゆっくりしたーい!」って言いながらも
気力が充実していて体が動く気がします。

逆にたまの休みを完全休養に使うと週明けに体は元気でも
「あ゛あ゛ー・・・ また仕事かー・・・」とやる気が出ないみたいな?




あっ、そうか!!
だから自転車乗りはつい峠をあがっちゃうんですかね(笑)



楽しい仕事なんて存在しないので、せめて仕事を楽しめないと。ねっ!!

体調だけは気を付けて忙しさ楽しんでくださいね!!
[2015/03/02 08:35] URL | あぶしゅ #- [ 編集 ]

あぶしゅ様
確かに、忙しいながらやることやった休日の後は仕事始めのモチベーションもちょっとは違いますかね〜。
なかなか今回は含蓄あるコメントをありがとうございます。
仕事の方はもうちょい忙しさが続くので…
兎に角体調に気をつけて、頑張ります。
あぶしゅ様もご自愛くださいませよー( ´ ▽ ` )ノ
そして春には一緒に走ってくださいね!!
[2015/03/02 22:43] URL | のし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




