今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




バレンタインと日々諸々

ハッピーバレンタイン☆
渡す人は自転車仲間にだけでしたけどね☆

14日にみんなでご飯を食べたので ついでとばかりに 渡してまいりました。
女子たちからのメッセージカード付だよ!

2015021603.jpg

お返しはいらないから坂道で手加減してください…。


従妹の子(♂ 14,歳、13歳)からもらっちゃいました。

2015021602.jpg

女子力高いな!!(笑


こちらは思わず購入。

2015021601.jpg

棒の先っちょにチョコレートがついてて、ホットミルクに溶かして飲むんだそうな。
シャレオツ~!
面白そうなので自転車仲間(♀)にあげました。

皆様、今年の戦績はいかがなものでしたでしょうか?wwww



さてさて、仕事も一層佳境となってまいりました。
今以上に自転車に乗る時間がなくなることでしょう…。
っていうか余裕もないのにドーシェルライド行っちゃったからね…(´;ω;`)

そんなわけでブログの更新も少々滞ると思われます。
更新はなくとも一応生きておりますので、どうか忘れないでください…!きっと戻ってくるから…!!
…こりゃ案外耐え切れずにさっさと出戻ってくる可能性もありますな(笑

一応仕事が間に合えば?、2/28には念願のセルフブルベの予定が入っております。
年の初めから400kmブルベ完走しちゃう ザ☆変態 ショップメンバーのHさん 改め ブルベさん がチョコレートのお礼にサポートしてあげよう!と申し出てくださったので、お言葉に甘えることにしました!
これぞ海老鯛…(*´∀`)
予習はきちんとするつもりですが、経験者の先導ともなれば非常に心強いです。
うーん、仕事めっちゃ頑張ろ!(笑


てなわけで、しばしのお別れでやんす…ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
明日戻ってきてても呆れないでやって欲しいでやんす。


コメント

バレンタイン?なにそれ?2月14日?マルコ・パンターニの命日やろ?って感じで毎年過ごしています(笑)
職場も男だらけなので義理チョコさえ貰えません。家族からはさすがに貰えますが(笑)
28日のセルフブルベはどんなコースで走るんですか?
都合がつけば、どこかでぶつかるルートで私も走ろうかな?
それまでに膝が治ればですが(笑)
[2015/02/16 22:16] URL | #- [ 編集 ]


すいません。
さっきのコメント、名無しのゴンベイになっていました(汗)
[2015/02/16 22:21] URL | yakky #- [ 編集 ]

yakky様
そうだったそうだった!
自転車乗りにとって2/14は山に上って哀悼の意を捧げる日であった…!
ワタクシとしたことがとんだ失態であります(・ω<) テヘペロ

セルフブルベは泉佐野200kmをそのまんま行く予定です…多分。
どっかでお会いできたら凄く嬉しいです!
天気が良くなりますよーに!
yakky様の膝が治りますよーに!!
…仕事が片付きますよーにィィ!!!
[2015/02/16 22:31] URL | のし #- [ 編集 ]


のしさん、こんばんわー


2.14 バレンタイン・・・

我が家では今年からは娘2人の戦場と化していますわー・・・

ともチョコ? とかゆー平成生まれの謎の風習で、学校から近所から
友達にばらまくために手作りしています。

妻は手伝わされ、私はラッピング担当・・・

私は仕事柄、2.14と12.25が眠れないほど忙しいので、
とっとと無くなればいい!くらいに思ってます。


年度末でどこも忙しいのでしょうが、くれぐれも無理をなさらず
まずはお仕事がんばってください!!

分かってはいても仕事の合間に少しでも時間があると つい
自転車に乗ってしまいますが、出来るだけ(?)は
我慢ですよー




・・・あれ??

??「がまん」ってなんでしたっけ??
美味しいんでしたっけ??
[2015/02/17 01:27] URL | あぶしゅ #- [ 編集 ]

あぶしゅ様
えー!ママ上は兎も角、パパ上が娘のバレンタインを手伝ってあげるんですか!?
凄いな…これが平成生まれの子を持つ家庭なのか…。
カルチャーショックを受けながらも、ちょいちょい垣間見える仲良しあぶしゅ一家のお話にほっこりさせられますわ~。あざーっす!

我慢したくないけど我慢せざるを得ない…悲しき丁稚奉公の性です…(´;ω;`)
多分美味しくはない…。
[2015/02/17 19:36] URL | のし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




