今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

命 短し

チャリに恋せよ ヲトメ…

うんもうゾッコン(死語)だよ!(めっちゃE笑顔)

志村喬は良いよね、あの哀愁がさ…ww



ついこの間一年が始まったかと思ったら、あっという間にひと月が終わってました。
早いよ!どっかの暴走チャリダー並に早いよ!
もっと落ち着こう?年相応(=2015歳)にさぁ…。

仕事が忙しいのは事実ですが、それはみんな一緒。
過度な労働は問題ですが、適度に忙しくなければ自転車に乗るのも充足感がありません。
プー太郎になったらなんぼでも自転車乗れるなー、なんて思ったりもしますけど…それは多分楽しくないですよね~(´∀`;)
自転車は無尽蔵に金食い虫だし、こうなると物欲も立派な労働理由って本当ですね。
それでええやん(笑


兎に角忙しいのなら、前もって予定を組んでおかないと十分に自転車ライフを満喫できません。
ので、かなり暫定ですが、一年計画を書き出してみます。


1月 : 橋本はしたま 生みたて卵を食すライド (済※死亡)
     ショップ仲間と紀三井寺ライド (済)
2月 : リベンジ!ドーシェルライド (仕事次第)
3月 : びわ湖一周ロングライド (エントリー済)
4月 : 伊吹山ドライブウェイヒルクライム (エントリー済)
5月 :
6月 : TANTANロングライド
7月 :
8月 : 鈴鹿イベント(観戦)
9月 : コウノトリチャレンジライド
      BRM906 神戸西 200km
10月 : ショップ主催 アワイチ
11月 :
12月 :


ざっくりすぎますwww

まぁ、今のところこんなもんか~。
細かい地元ライドはいくつか予定入ってますが省略。ショップイベントも日程未定だし。

このうち特に行きたいのが、6/7の TANTAN と、9/6の 神戸西ブルベ

やはり遠く見知らぬ土地を走るのが好きなようです。
イベントなら、そうそうひどい迷子にはなるまいて…(笑) ブルベは別ですが。
ブルベに行くならコウノトリは難しいかもしれませんね。
アワイチは前回より一歩進んでロングで挑戦してみたい、な?
これにあぶしゅ様主催のタイヤ品評と称した走行会(笑)とチームMOGR走行会をちょいちょい入れ込む予定。
そうそう、本命ブルベの前にセルフブルベ(笑)も行かなきゃね!
TANTAN の190kmコースなら丁度良い練習になりそう(それ以上?)ですが。

あとは…また橋本行きたいです。
   懲りてない。
だってー。美味しそうなものが沢山あるんだもんー(*´﹃`*)

ローディ御用達、から揚げ屋さん、 マルエイチキンセンター!※ サイト見つけられず…
売り切れ必至、柿の葉寿司、 九和楽!!
写真だけで涎が出るのよ、 グラタンカフェェ…!!

うわぁぁ美味しそうだぁぁぁ
こんなの美味しいに決まってるじゃないぃぃ
…美味しいものがある、それだけでそこへ赴くには十分です (`・ω・´)キリッ

場所は九度山周辺、あの有名な戦国武将、真田幸村(信繁)ゆかりの地。
今でも某ゲームの影響あって人が多そうなところに、2016年大河ドラマが始まるとあっちゃ、絶対混雑するよね。
三谷サンと堺サンがタッグを組んで走り出す前に行っておきたいところです。

    
上記で同じイベントに参加するよ!ってな方、いらっしゃったら是非声かけてやってください!
ご挨拶できたら嬉しいですvv


早く暖かくなーれ!マジで!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

ざっくりでも超ハードスケジュールじゃないっすかー
ブルベは地脚?っというのがないときつそうなのでまだまだ参加は無理っぽいですが、3月のビワイチは僕もエントリーしてますのでその時はゼヒご挨拶させていただきますね!
[2015/02/08 23:29] URL | さいちゃん #- [ 編集 ]

さいちゃん様
私的ビックイベントが目白押し!ですが多分少ない方だと思いますよ~。
レースなんかはほとんど興味ありませんし…。

さいちゃん様は上りも慣れてるし、200kmブルベくらいなら案外あっさり行けちゃうんでない?と思いますが!
ビワイチ、是非是非!生タマちゃんにお会いできるの楽しみに、仕事…頑張るッス…
[2015/02/09 12:18] URL | のし #- [ 編集 ]


橋本は私の地元ですが、はしたまくらいしか場所が分からないです
((((;゚Д゚)))))))(しかも場所は知ってるけど食べに行ったこと無いです)

唐揚げにグラタン!!そんな美味しそうな所が地元近くにあったなんて…これは、行かないと行けません!!
[2015/02/11 23:00] URL | しらかわ #- [ 編集 ]

しらかわ様
お久しぶりです!コメいただけて嬉しいです〜!
美味しくって自転車で行けるところってそんなにないですからね〜
是非とも一緒に行きましょう!!
会いに行きますよ、次郎ちゃんに乗ってwww
[2015/02/13 07:56] URL | のし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




