今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




物欲 炸裂

母が数年前からスイミングに通ってます。
運動不足解消はもとより交友関係も広まって、とても楽しいようです。
良いことだ。

で、近所の大きいスポーツ用品店の会員カードを所持しているのですが、
「20周年キャンペーンで一万円以上のお買い上げで20%OFFだって。行かない?」というので有り難く。
そのスポーツ用品店は珍しく自転車専門スペースがあるので結構期待して行ったんですけど…。

はっきり言ってガッカリ (´・ω・`)

流石にウエパー並の品揃えなど求めちゃいませんが、せめてパールイズミのジャージくらい置いてくれよ。シマノ一択ってなんだそりゃ。
ホームセンターの自転車売場+αって程度かな…。

結局その売場で購入したものは以下のみ。
・チューブ
・インナー手袋
2015020501.jpg

後は他コーナーにて、自転車専門用品ではありませんが、こちらを。
・冬用巻きスカート
・冬用スポーツインナー
・イヤーカバー
・靴下
2015020502.jpg


補給食やサプリも考えましたが、別にそんな本格的なの大量に買い込まなくても…と思い止めときました。
靴下なんかは有り難いです。三足千円万歳(笑
厳密には自転車用じゃないですが、んな細部までこだわる人間じゃありません(^ω^)
イヤーカバーは多分ヘルメット被った状態ではつけられないと思う…。普段用ですね。

特に期待するのがこの冬用巻きスカート。
2015020503.jpg

裏が起毛であったかそう。

走行中に膝から下は兎も角、太ももやお尻がかなり冷えるので。
あったかパンツも良いですが、スカートの方が風が通って汗冷えしないんじゃないかなーと。
こちらも自転車用品じゃないので、ちょっと運試し的な購入。

…三割引以上も安くなったし、もし自転車で使えなくても普段使いにするのでいいのです(笑

うーん、散財(笑
安物買いのなんとやら、にならないと良いんですが。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




