今日が吉日
プロフィール

のし

Author:のし
twitterアカウント@go5goichi
よろしくお願いします。

大阪在住、週末ライダー
相棒 anchorのRA5



最新記事



カテゴリ



ブログランキング

参加しています。よろしければポチリお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




肉食ライダーが行く! その2

前回の続き。

信楽にてものすごい肉をカッ込んだフードファイター チャリダー2人。
次のデ部活の地へ向けてリスタートです。
まだ食うんかい。

お店を出てまだ14時前、心地よい日差しの下、しかし結構な風を受けながら来た道を引き返します。
ここまでずーっとceroさんの先導で来たので、ちょっとくらい牽かせていただかねば!と鼻息荒く前に出ましたがあえなく撃沈…。
あっさり先頭交代。
うーん、一層の精進が必要ですな。

連れてきてもらった道はながーいダウンヒル。
ceroさんの「めっちゃ気持ちいいですよ!」のお言葉に偽りはなかった!
斜度がキツ過ぎず、車の交通量も少ない。ある程度ペダルも回してガンガン下っていく緩い下り…大好物!!
今までの自転車歴で五指に入ると断言しちゃうくらい最高に気持ちの良い道でした!キャッホー!\(^o^)/

惜しむらくは全力で下ハンが握れなかった。

胃袋が最大拡張されていたから。

前傾姿勢で圧迫したらヤヴァイ。
色々出ちゃいけないものが出ちゃいそうでマジ、ヤヴァイ。
恐るべし、肉タワー…\(^q^)/ グフッ


それでもceroさんのガンガン牽きに導かれてダウンヒルを満喫し、次なるデ部活の目的地は、ずばり「茶丈藤村」!

2015091601.jpeg

滋賀県石山寺のすぐ近く、甘味スキーな関西チャリダーにとっての聖地みたいなもんです。
いまだ胃袋は肉詰め状態ですが、ここで引き下がってはオナゴチャリダーの名が廃る!
心躍るおしながきにさんざウンウン悩んで…

2015091602.jpeg

宇治抹茶金時!!!
ただの宇治抹茶ではない…、『たてたて』宇治抹茶であるぞ!
『たてたて』とはつまり、『その場で点てたばっかの抹茶』である!
頭が高い、控えおろうッッ

抹茶の香り高すぎてビックリするわ~。
氷もさらさらで、美味しさにかきこんでも頭が痛くなりません。凄いわ~。
しあ~わせ~~(*´∀`*)

しかもチャリダー聖地、茶丈藤村、これでは終わらぬ。

なんと自転車乗りには特別のおまけつき!

2015091603.jpeg
※自走100km(女性50km)のチャリダーに限る

生麩のおまんぢゅうでございます!
美味しい~~
腹痛い~~~(笑


最初から坂あり、グルメあり、ご褒美ダウンヒルあり、てんこ盛りの贅沢ライド。
出発地点にもきちんと日が暮れる前に余裕をもって到着。
道案内もまったくブレなく、安心安定の牽き具合。
物足りないことも疲れすぎることもなく、実にちょうどいいコースでした。
翌日すんごい筋肉痛でしたけど!!(笑

すごいプランニング力です、ceroさん。
鈴鹿あたりからちょっと辛めだったりDNFだったり、なんだか消化不良が多かったのですが、久しぶりに大満足の一日を過ごすことができました。
本当に大感謝!ありがとうございました!!\(^o^)/\(^o^)/


(まとめ)

走行距離 115.58km
走行時間 5:08:35
平均時速 22.4km/h

グローブを忘れてこんがり手首焼けと共に…(涙
2015091604.jpeg


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

おためし
ご無沙汰でやんす~

修羅場自慢はよろしくないと思うのですが、ほぼ始発・終電の日々はさすがにちょっと辛く…。
せめてもの癒しと他のブログを徘徊し、かえって 羨ましいよぉしんどいよぉ高飛びしてェェ(´;ω;`) ってなりつつ。
締切に追われる漫画家みたいな感じで、週末予定のみを糧になんとかかんとか仕事やっつけロングライドに行ったり。
でもやっぱり獲得標高1500mの壁は高かった~とか、結局どこ走った~とか、レポしたいんですがもう少し、落ち着いた後。その時覚えていたら(笑

代わりと言っちゃなんですが、twitter始めました。

いやいや前から始めてたですやんwww

アカウントだけは前からあったのです。
改めてブログと連動させてみようかと。
ブログのようにはいきませんが、ちょいちょい呟いてみたいと思いますので、よろしればフォローお願いします(*´∀`*)

アカウント @go5goichi

…で、いいのかな…。
ほとんどわからず使っていますので、間違いなどありましたらスマセンっ
最初に謝っておこう(笑

では皆様、まだ少し寒さは続きますがお体に気を付けて自転車ライフをお楽しみくださいませ!
…なんか永久の別れの挨拶みたいじゃね(汗
ちゃんと戻ってきますから!
ちょいちょいブログしますから!

今日から吉日

はじめまして。  のし です。
最近また自転車頑張りだしました。
トレーニング記録というか、自分の覚書のような感じで書いていけたら、と思ってます。

大阪南部在住。
もう三十路です。
自転車自体は10年くらいですが、全然乗ってない時期もありました。
ので、初心者に毛が生えたくらい。

上り坂 ×
向い風 ×
浜っ風 ×

でもやっぱりなんだか自転車が好きです。
どうぞよろしくお願いします。






